てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

チャレンジ(*_*)

久しぶりの外食(^_^)/□☆□\(^_^)



これがチャレンジ❔と思われるかもしれませんが、私にとっては、大チャレンジなのです。



珍しく、息子からの提案で、ディナー🌃🍴に。


息子の向い側に座った私。

「発作が起きたら、どうしよう」その事ばかりが脳裏を過り、食欲なんて出る訳がありません(ToT)


そして、JMEらしき症状❔のような、手の動きが。



私、動悸…

そして、息子を直視出来ない。



悪い母親ですが、「御手洗いに行って来るね」と嘘ついて、席を立ちました。

「大丈夫、大丈夫」と、自分を落ち着かせてから、席に戻りました。


「早く食べて…早く帰りたい」(心の声)



無事に帰宅。

あー、何事も無くて良かった(ToT)



そんな私、ひどい目眩です。

×

非ログインユーザーとして返信する