てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

どうしよう(T_T)怖い

「夕飯出来たよ」


「………」


「ねぇ」



と、息子の部屋のドアを開けたら、真っ暗。


そして、寝ている。



ただ今の時刻、19時過ぎ。




何で今寝るかね(-_-;)



2回目の大発作を思い出させる。



あの時、夕方寝をしている息子を、


無理矢理起こして、夕飯を食べさせ、


部屋に戻った息子。


部屋から、


「ドーン」という、ものすごい音。


発作を起し、ベットから落下。


痙攣…嘔吐もあり、救急車要請。




その時の事を思い出し、


怖くて起こせない(>_<)


どうしよう。




でも、今は、薬をちゃんと飲んでるから、


大丈夫なんだろうか?


でも、家には、私と息子だけ。



何かあったら、1人で対応出来る自信が無い。

×

非ログインユーザーとして返信する