てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

ストレスMAX

またまた、昼寝を通り越して、


夕方寝中の息子。


前回のように、慌てません(>_<)放置。




下手に起こして、


発作なんて起きようもんなら…


考えただけで、恐ろしい。




そんな私も、


今日1日、


めまい症状&頭痛がひどく、


アイスノンに冷ピタして、


横になっておりました。




盆休みに入り、


疲れがドッと出てしまった事に加え、


ストレス『MAX』。




旦那も盆休みに入っているが、


連日、飲み会やら、


仲間と共に、趣味のスポーツに出掛けてい


る。



「今日1日、家の事は俺がするから、


気分転換に、出掛けて来たら❔」


位、言えないもんかね(-_-;)




そして明日からは、


旦那の実家へ行かなくてはいけない。


これまた、休んでる暇なんて無い。




GWとか、盆とか正月とか、


旦那の実家に帰省って、


この風習、どうにかならんもんか。


行きたい時に行きます。


孫に会いたいなら、来て下さい…


が、私の本心。



こんな私、鬼嫁ですかね…

×

非ログインユーザーとして返信する