てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

頑張った息子と、私の特効薬‼

今週は、休まず登校しました。


いやぁ、頑張りましたq(^-^q)



そんな息子。

昨日は、大学のオープンスクールの申込みをしていました。


どこかのオープンスクールに参加し、レポートを出さなければならないらしい。



まだ先ですが、母、心配です(ToT)


「慣れない場所」

「大勢の人」



そんな心配をし過ぎ❔いや、気圧のせいか❔本日、非常に体調が悪い(>_<)

頭は痛いし、目まいはするし…



そんな私だけど、




「息子に発作が無ければ、それだけで幸せ」



「娘と、今日の出来事を、お喋りする時間が幸せ」




些細な事かもしれないけど、




『子供が元気で居てくれる事』




これが、私にとっての、特効薬です。

×

非ログインユーザーとして返信する