てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

言い出したら聞かないんだよな(-_-;)

昨日の宣言に続き、本日は、



「通学、電車+バスじゃなくて、電車+自転車にする」


はい、きました…いつか、言われるんじゃないかと思ってましたよ(-_-;)



「もう、大丈夫だって。今日だって、学校から駅まで、3km位だけど、走ったし。走れる位だから、自転車乗れるから」と。


はぁ❔(◎-◎;)走った❔

あの、重いリュック背負って❔



「次の受診の時に、先生に、自転車乗っても良いか、聞いてからにしない❔」


「大丈夫、自分の事は、自分が1番わかってるから」と。



いやいや、わかってないでしょo(*`ω´*)o



あー、あの日の痙攣発作、動画に残しておけば良かった(>_<)

それ見たら、薬が安定するまで、無理は禁物だって、わかってくれるだろうか…



自転車とは言え、歩行者からしたら、凶器になりうる。

「うん、良いよ」とは言えないなぁ。



同じ症状の方、自転車の運転は、どうされてますか❔

×

非ログインユーザーとして返信する