てんかん(JME)になんて負けないぞ

若年性ミオクロニーと診断された、息子の日常と、家族の気持ちを綴っていきたいと思います。

お騒がせしました_(._.)_

夕方寝から、なかなか


起きて来なかった息子。


「寝せてあげたら?」と、


コメント頂いたので、


モヤモヤしながらも、


その時を待ちました。




しばらくすると、自ら起きて来て、


「お腹空いた…夕飯、何?」


「何か、疲れて寝ちゃった」


と。



その後、大好きな「蕎麦」を、


平らげました。


そして、ちゃんと薬も飲みました。


1時間、リビングに居たので、様子見。


発作も出ず、ホッとしました。




「お母さんは、食べたの?」と聞かれ、


食べれる精神状態じゃなかったよ…



なんて、言える訳ない。



息子が、


「僕のせいで、


お母さんの食欲を無くしてる…」


と思ってしまわないように、



「先に食べちゃった」


と返答しました。



嘘ついて、ごめん(>_<)




ん?待てよ。


夕方から寝たって事は、


夜、寝ないのでは…


と、また違う心配が(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する